いつでも専門医にかかれる安心

芸能人は歯が命!

一昔前までは、ホワイトニングといえば特別な人が受けるもののイメージがありました。

俳優の東幹久さんや高岡早紀さんが主演されていたアパガードという歯磨き粉のコマーシャルで「芸能人は歯が命」というキャッチコピーが大流行したのも、20年以上も前のことです。

 

そこで気になるのが“一般の人も芸能人のような白い歯を手に入れることができるかどうか”です。

 

テレビなどで目にする歯のきれいな芸能人やモデルさん。

 

思わず憧れてしまいますが、あの「歯」はどのようにしたら手に入れることができるのでしょうか?

 

歯を白くする方法はいくつかあります。

 

 

ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯に薬液をつけて歯の汚れや着色を漂白して、歯の色調を明るくすることにより白くする方法です。

 

ホワイトニングには、医院で行うオフィスホワイトニングと、自宅で行うホームホワイトニング、その二つを併用するデュアルホワイトニングの3種類があります。

天然の歯を白くするので、自然な白さを目指せます。

 

ホワイトニングについては詳しく知りたい方はこちらから

 

 

クリーニング

歯の表面の汚れが原因の場合、クリーニングで白くできます。

 

歯の表面に着色がある場合、歯が黄色く見えます。

歯のクリーニングで歯の表面の着色を落とすことができます。

 

ご自身の歯の色が気になるときは私たちに相談して頂けたら、あなたにあった方法をご提案します。

 

白くてキレイな歯は、清潔感がありますし、その人を明るい印象にしたりします。

興味のある方はホワイトニング・クリーニング、是非試してみてください!

 

当院では専門スタッフによるホワイトニング・クリーニングのご相談を受け付けております。

 

ぜひお気軽にご相談ください!

問い合わせ先はこちらから

https://shirokane-smile.com/contact/

 

Category - スタッフブログ

2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 動画で見る治療
  • よくあるご質問
  • 治療費について
  • 入れ歯外来

宮本歯科クリニックでは、それぞれの患者様に適した歯科治療をご提供いたします。お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ。