いつでも専門医にかかれる安心

カラージルコニアクラウン

こんにちは。歯科医師の柴田です。
皆様、台風が近づいていますので、外出する際は気をつけて下さい。
さて本日はカラージルコニアクラウンについて説明させていただきます。こちらはジルコニアと機能としては同じで、強度も高く、化学的に安定した材質です。しかし、見た目の部分は大きく異なります。
色調はもちろんのこと、形態や隣の歯との調和、表面の性状などとても細かいところまでこだわってお作りしていきます。また、ラボからトップテクニシャンに来ていただき、記録をとって頂きます。
実際に完成したものは天然の歯と区別がつかないくらい綺麗なものが出来上がります。
機能的にも審美的にも最高の治療を求める方にオススメです。
以上でインレー(詰め物)、クラウン(被せ物)についての説明は終わりになります。分からないことや気になることがあればお気軽にご連絡、ご相談下さい。

次回は根の治療についてお話ししていきます。

宮本歯科 柴田

🔽宮本歯科クリニック Youtube https://www.youtube.com/channel/UChii… 

🔽宮本歯科クリニック HP https://shirokane-smile.com 

🔽宮本歯科クリニック Instagram https://www.instagram.com/miyamotoden… 

🔽宮本歯科クリニック Twitter https://twitter.com/miyamotodental1

Category - スタッフブログ

宮本歯科クリニックでは、それぞれの患者様に適した歯科治療をご提供いたします。お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ。